住まい・インテリア

ダイソン地球を吸い込んだ

吸引力の変わらない掃除機ダイソン

いま我が家で使っている掃除機はサイクロン式の掃除機なんです。

国内某有名メーカーの掃除機です。

買って2年くらいなんですが、この掃除機を使うと掃除する気がなくなっていくんです。

なくなるどころか、腹が立ってきます。

理由は何?って・・・

簡単なことです。ゴミを吸い取ってくれないんですよぉぉぉぉ~~~~

ダイソンみたいに、こんな感じでゴミを吸い取ってくれたらどれだけ掃除が楽しくなることでしょうか。

我が家の掃除機はちょっと掃除機をかけるとすぐにゴミランプが点灯します。

そのたびに掃除機を開けてクリーナーを掃除して、ゴミをほかっています。

たった6畳の部屋1つを掃除するのに2回くらいは開け閉めします。

部屋を掃除してるのか。掃除機を掃除してるのかどっちかわからなくなります。

これだけで掃除する気がなくなりますよ。

しかも綺麗にしてもそんなに吸引力は上がらないし、ガックリしちゃいます。

でもダイソンは違うんです。

地球さえも吸い込んじゃうです!

実際に家電屋さんで試しに使ってみたんです。

ホントに地球を吸い込めるのか。(なわけないですよね・・・)

違う!全然違う!キモチイイィィィィーー

メッチャ吸い込みます。ちょっと大きなゴミも吸い込んでくれます。

これは楽です。

次ぎ掃除機を買うときは絶対にダイソンです。

ルートサイクロンクリーナー DC22JMBLACAF Kitchen ルートサイクロンクリーナー DC22JMBLACAF

販売元:Dyson (ダイソン)
発売日:2007/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6 Kitchen Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6

販売元:Dyson (ダイソン)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)