ウェブログ・ココログ関連

Webドラマ「OLサチコの受難な日々」

「OLサチコの受難な日々」って知ってる人いますか?

「OLサチコの受難な日々」とは、「京セラミタ」が提供しているWEBドラマなんです。

1話が2分くらいの短編ドラマ。

林田産業第2営業所で働くアイドル的存在のOL・富田サチコ(小林真央似)が主役のドラマで、意外と主役だけあって可愛いんですね。

その入社2年目のサチコが、後輩のOL京子(井上和香似)と社内の人気者で、憧れの先輩・世良正秀に恋をして、ライバルとして、先輩のハートを射止める為に恋のバトルを繰り広げていくのだが、そんなサチコの話し相手はなんと、ロボットの「スキット君」。

コピー型のロボットなのだ。

このロボットが愛嬌があって可愛いんだな。

このロボットが色々と助言をしてくれるのだが、あるとき衝撃の情報をサチコに知らせるのだ。

衝撃の結末に向かって話は進んでいくことになる。

「OLサチコの受難な日々」が自分だけのオリジナルで作れるのだ。

セリフをアレンジして完成したドラマを楽しむことが出来る。

しかも「OLサチコの受難な日々」のオリジナルドラマを投稿すして優秀作品に選ばれると、

Wii Fiti Podなど「豪華プレゼントキャンペーン」が当たるというのです。

面白そうじゃないですか?

早速「OLサチコの受難な日々」でオリジナルドラマ作成してみませんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)