« 「僕の私の脳速検定」で白煙!脳が・・・ | トップページ | なめんな!元若ノ鵬 »

気になる映画!猿飛佐助闇の軍団

ちょいと発見!

『猿飛佐助闇の軍団』ってDVD誰か知ってます?

というより観た人いますか?

どうでした?

感想が知りたい。

発見したものの、レンタルに行っても置いてないんだなぁ・・・(一件しか行ってないけど)

銀幕のスター・松方弘樹と吉岡毅志を始めとした若手イケメン俳優が共演した忍者アクション時代劇。慶長20年を舞台に、歴史の影で暗躍する猿飛佐助率いる“闇の忍軍団”の活躍をワイヤーアクション、最新のCG映像を取り入れて描く。

と書いてあるのだが、その中身はどうなの?

goo映画情報にはこう書いてある。

時は慶長20年。大阪冬の陣の和議により、難攻不落の大坂城の内堀が埋め立てられようとしていた。豊臣劣勢の中、徳川転覆を謀る真田幸村は、信頼する配下の猿飛佐助と最後の賭けに出る。それは徳川家康の暗殺だった。猿飛佐助は全国各地から選りすぐりの忍びを集めると、過酷な鍛錬修行によってふるいにかけ、家康暗殺部隊「闇の軍団」を結成する。だが軍団に潜入していた内通者の手引きにより、妖術使いの卍と鉄丸が幸村たちのアジトを急襲。人里離れた森の奥地で、天下の命運を賭けた忍びの戦いが幕を開けた!

当然松方が主役ということは猿飛佐助が、松方なんだよね?

すっごく違和感があるんだなぁ・・・・松方だよ!

なんで松方が佐助なんだよぉ~~~ やめてくれよぉ~ イメージが・・・・

佐助といえば体が小さく、身のこなしが早くて、愛嬌のある顔で憎めない人物。

というイメージがある。

それが松方だと、ガタイがでかく、動きが鈍く、イカツイ。

どれをとっても佐助じゃないじゃん。

ともかく観てみたいので、今日もレンタル屋を彷徨ってみるかな・・・

猿飛佐助 闇の軍団 天の巻 Price4,368 円

猿飛佐助 闇の軍団2 地の巻 Price4,914 円

猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻 Price4,284 円

東映 猿飛佐助 闇の軍団4 火の巻 完結篇Price4,284 円

ちなみにこんなのもある!

真田くノ一忍法伝 かすみ Price3,192 円

真田くノ一忍法伝 かすみ 内乱!幸村暗殺!! Price3,192 円

真田くノ一忍法伝 かすみ 服部半蔵の逆襲! Price3,192 円

真田くノ一忍法伝 かすみ 誕生!猿飛佐助 Price3,192 円

|

« 「僕の私の脳速検定」で白煙!脳が・・・ | トップページ | なめんな!元若ノ鵬 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508960/23664614

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる映画!猿飛佐助闇の軍団:

« 「僕の私の脳速検定」で白煙!脳が・・・ | トップページ | なめんな!元若ノ鵬 »