« ヤッターマン今日から | トップページ | 人のセックスを笑うな »

ドロンジョ胸ポロリ

昨日のヤッターマン見ましたか?

声優さんたちもそのままで、すごく懐かしく、安心した気分で見れました。

見終わったあとは、なんだかホッとした気分でしたよ。

特にドロンジョボヤッキートンズラーはホントに昔のままの声でメッチャ懐かしかったですね。

親子で見れるマンガがまた一つ出来た感じでよかったです。

そのヤッターマンの実写版が創られるのですが、ドロンジョ役には深田恭子ちゃんが扮するというのは先日書きましたが、その他のキャラの配役が決まったようです。

ボヤッキー 生瀬勝久

トンズラー コンドーコバヤシ

ドロンジョはフカキョン、ボヤッキーは生瀬勝久

気になるのはお馴染みの爆破シーン。

ドロンジョの衣装がボロボロになって爆乳がポロリ?なんてあるんでしょうか?

深田ドロンジョ“爆乳ポロリ”ある!?

下妻物語 スペシャル★エディション 下妻物語 スペシャル★エディション
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する
深田恭子meets天使 深田恭子meets天使

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

深田恭子『friends』写真集 深田恭子『friends』写真集

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

◆2ショットライブチャットBBchatTV!

BBchatTV は2ショットライブチャットの決定版です!

10000名以上の登録女性が自宅からリアル映像を無料生中継にて配信中!

現在メンバー特典として、新人女性と毎日5分間無料でライブチャット!

可愛い女の子達が貴方を待ってます!

今なら無料お試し体験20分間無料付きです

|

« ヤッターマン今日から | トップページ | 人のセックスを笑うな »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508960/9897242

この記事へのトラックバック一覧です: ドロンジョ胸ポロリ:

« ヤッターマン今日から | トップページ | 人のセックスを笑うな »