« ドロンジョ胸ポロリ | トップページ | 原寸大ガンダムを作ったら »

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな」なんかとんでもないタイトルですね。((((((ノ゚⊿゚)ノ

これ、映画のタイトルなんですよ~

主演 永作博美さん。

どんな内容なんでしょうか?永作が脱ぐ????マジで?

すごく興味を惹かれますよね(;^ω^A・・・・

原作は 山崎ナオコーラの「人のセックスを笑うな 」です。

十九歳のオレと三十九歳のユリ。恋とも愛ともつかぬいとしさが、オレを駆り立てた――「思わず嫉妬したくなる程の才能」と選考委員に絶賛された、せつなさ100%の恋愛小説。

詳しくは公式ホームページでどうぞ。

人のセックスを笑うな

永作博美 瑛太との恋愛本気!?

女優・永作博美(37)が15日、都内で行われた主演映画「人のセックスを笑うな…(続きを読む)

|

« ドロンジョ胸ポロリ | トップページ | 原寸大ガンダムを作ったら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508960/9912858

この記事へのトラックバック一覧です: 人のセックスを笑うな:

« ドロンジョ胸ポロリ | トップページ | 原寸大ガンダムを作ったら »